タグ別アーカイブ: コミケ

C86のお知らせ

たかほむです。新作は鋭意製作中ですが、コミケのお知らせです。

ArcoIris SoundProject コミケ参加します!
Webカタログのページはこちら
twitcmapはこっち

A0400 c86

今回もありがたいことにスペース頂けたので、IA曲中心のアルバム作ったり
艦これで何かアレンジかイメージソング数曲のCDでも作ろうかな、と。
既に間に合うかどうかわかんない状態ですが!が!
死ぬ気で頑張ります…(バタッ

艦これといえば夏イベントの告知がきてましたね。飛龍ちゃん改二カッコイイ!
去年の夏イベを見るに、コミケ直前の時期にがっちり日程が組まれそうなのが恐ろしいところです。
猫地獄で延長とかなかったら、下手したらろくにイベント参加出来ない恐れが微レ存
春イベ終わってからというもの、基本放置して自然回復で大和を探しつつ、電ちゃんつついてニヤニヤして満足してたものですから
ボーキはイベ前から自然回復を割っていないので大丈夫でしょうが、他の資源が心配だったりします。
そして未だに大和も長門も未実装な当基地
まーバケツさえあれば、東急ぶん回しでどうにかなる、と信じて制作に邁進するしかなさそうです。

関係ないですがIAの新音源も今月中との事で。体験版は来ないかなー来ないだろうなー
デモ音源なんかよりもよほど製品をよく知れるから、体験版はどんどん出してほしいものなんですがね。
仮にも制作用のソフトなんだから…。ねぇ。
とりあえず購入の方向で検討中です。届いたら何かカバーでもうpしてみようかなと思ってたり思わなかったり。
余裕があれば、ですけどね!

なんかあれですね、長々書いたけど艦これについての部分が一番長い気がするのは気のせいですよね。
ではでは。また新曲を上げた時にでも。