【C86】コミケのお知らせ

ご無沙汰してます。鷹騨ホムラです。
以前にも書いた通り、コミックマーケット86にてサークル参加してます。
お品書きはこちら
お品書き-01-01

ボカロでのフルアルバム『Maiden Voyage』
元就さんとのコラボ曲と、冬コミでの無料配布アレンジを再編集してカップリングに加えたシングル『ひかりのうた』
上記2種を新譜として持っていきます。Maiden Voyageのジャケ絵のポスターを背面に出してるので目印にどうぞ。
それぞれ購入者の方にジャケ絵のA4クリアファイルもお付けします。
先着順ですが、ファイルとCDの持ち込み数が同じなので買ったら貰えます。
去年の冬コミで出したJumbled Sessionsも少数ですが持っていきます。新譜に入った曲もあるのでちょっと値下げしました。
それでは皆様、夏の戦場でお待ちしてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中