【新曲】宵待ち桜

ご無沙汰です。たかほむ(@Arco_Iris_SP)です。
今回初めてUTAUを使用して新曲を作りました。
最初はアレンジももう少しあれこれ入れようかと思っていたのですが、すごく力のある曲に仕上がったので
これなら余計な音は一切いらない、最低限で構わない、とピアノのみの伴奏になりました。
バラードのピアノって難しい!歌詞は下に載せておきます。
『宵待ち桜』

ニコニコはこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23348681

UTAU音源の緋惺一周年記念ということなので、折角だから何か作ろうということで。
歌詞から曲を書いたのは何年振りだろう…というくらいですが、我ながら綺麗に仕上がったのではないかなと!(自画自賛)

一周年おめでとうございます。中の人の元就さん共々今後も応援しております。
—————
『宵待ち桜』 / 鷹騨ホムラ feat. 緋惺

濡れ髪を濯ぐ春風に
君の面影 探す夜
繰り返す約束の季節を
手繰る記憶は泡沫の夢

露灯に彩られた木陰でふたり
八重の月が空を照らす頃に
もう一度この場所で

宵待ち桜 仄かに揺れて
逢人は遠く 春霞の中へ
尽きぬ想を乗せて一片
たゆたう 徒名舟

暮れ泥む西の山の背に
伸ばす指先 届かなくて
遠ざかる君の笑顔の先に
広がる景色を夢に見る

閉じた心を細く照らす
明け星ひとつ
夜露綻ばせて開く時を
いつまでも待ち続けて

宵越し桜 風に吹かれて
待人は遠く 朝霧の中へ
昇る光を頬に照らす
ひとすじ 恋雫

宵待ち桜 茜に染まる
逢人は遠く 春霞の中へ
尽きぬ想を風に散らす
ひとひら 舞桜

コメントを残す

