色々ごあいさつつつつ!

えー、大変長らく放置して申し訳ありません。たかほむ(@Arco_Iris_SP)です。
よく見たら前回の更新10月じゃないですかーやだー
いい加減更新しないとってことで、

● コミケお疲れ様でした!
● あけましておめでとうございます!
● 夏コミ申し込みました!

いやぁ溜めこんでしまうと大変ですね(真顔)
夏休みの宿題は最終日どころか放棄していた学生時代から何も変わっていない
小学生の頃は真面目だったんですがねぇ……
まぁそれは置いておいて、です。

  • 冬コミ!

初めてのコミケ参加で、どうなることかとgkbrしておりましたが
思ってたより多くの方に立ち止まり聴いて買っていただきで大変楽しかったです。
ありがとうございました!
オリジナルCDは持ち込みの半分弱、無料配布した艦これアレンジCDは無事全部捌けました。
頒布したCD2枚は大半の曲をSoundCloudに先程アップしてきましたので、
当日来られなかった方も是非こちらで聴いていただけると嬉しいですね。
『Jumbled Sessions』

『Jumbled -KanColle- Arranges』

  • 夏コミ!

その勢いのまま、私夏コミも申し込んでおります。
ArcoIris SoundProjectにてIAを中心としたオリジナル曲のアルバムを製作したいなぁと思っていたり。
現在鋭意進行中でございます!
今回は当日早朝に必死こいてCD焼きまくりなんて事態にならないよう、早めに作業を開始していきます。

夏祭り以降ボカロ曲も投稿出来ていないので、そろそろなんか仕上げないとなぁ……
何曲か用意してはいるんですけど、ね

コメントを残す

