FLOWER FLOWER主催『インコの群れ vol.1』感想とか

たかほむ(@Arco_Iris_SP)です。
昨日、梅田CLUB QUATTROにて開催されたFLOWER FLOWERの主催イベント、『インコの群れ』の感想というかなんというか。
http://m.flickr.com/lightbox?id=10047566865
公式発表後、フラフラの主催かつ有料のライブって初なんですよね。
去年なら主催のいい夜にしようよ(11/12@下北沢LOFT)とかもあったんですが、流石にこの辺りのことは言えないでしょうし。

大阪セカンドライン以来だったので訳半年ぶりですね。
その時はそんなにーだったのですが、バンドとして練り上げられていて今までの中でも屈指のいいライブでした。
ファンのゆいゆいゆいゆいやかましい声はどうにもならなかったですが……
http://m.flickr.com/lightbox?id=10047540914

以下セトリ。タイトルはほぼ仮ですねー

席を立つ
神様
ポストロック
新曲?なんか切ない曲
君のこと
KIMOCHI

POP
バイバイ
EN.新曲
EN.鳥のよう

ZAZEN BOYSも最高にかっこよかったです。
ライブは生き物、を体現したような演奏で。
それはそれは見事でした。
またじっくり聴いてみたいもんです。
アンコールで共演あるかなーと期待してましたが、そこだけは残念ですね。

終わってからネカフェで始発まで時間潰してたんですが、その時偶然見つけた懐かしい張り紙
http://m.flickr.com/lightbox?id=10047574355
なにこのひっどい詐欺広告
改めて見るとおかしすぎますねー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中