IAオンリーお疲れ様でした! + 新作投稿

まずはIAオンリー・カゲプロオンリーお疲れ様でした。
ただし、私スペースIA09、ArcoIris s.p.は台風による新幹線運休につき欠席いたしました。
冬コミ申し込んでるので、そっちが受かっていれば今回持ってく予定だったCDとあと何か作るかもしれません。

参加できなかったお詫びといってはなんですが、収録曲をSoundCLoudにアップロードしました。
ニコニコに投稿しているものに結構手を加えております。ぜひお楽しみください。

(本当はBlowin’ in the windの自分ボーカルverも入れる予定だったけど間に合わなかったのは秘密)

冬コミにて完成版を頒布して配信し直しております。こちらからどうぞ

そして、先日投稿しました新曲『夏祭り』がニコニコで1000再生行きました。ありがとうございます。
せっかくなので、自分で歌ったものを投稿しました。IAのコーラスは残していますが。
こちらも是非どうぞ。
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21847218

数年前にライブで弾き語りしていた時から時間はかかりましたが、音源化出来て幸せです。

コメントを残す

